初投稿

初めまして。

 

熊似煮てると申します。

 

ここでは自分が今まで読んで面白かった漫画や、今後の展開に期待ができそうな漫画を中心に記事にしていければと思っています。

 

漫画をジャケット買いして新規開拓している立場としては、漫画の作画は設定やストーリー以上に重要な要素。

もちろん設定やストーリーが面白くなかったら読み続けられないですが、勧められもしなかったら下手な絵の漫画なんて手に取らないですよね。

 

ということで、あまり見かけない作画の観点なども交えながらどんな漫画かを簡潔に紹介していければと思いますのでよろしくお願いします。

 

結構マイナーな漫画が多くなるかもしれないですが、このブログをきっかけに好きになってくれる人が少しでも増えてくれますように。

 

ちゃんと続けられるのか自分でも不安ですが、できるだけ頑張ります。